Doorkeeper

通訳案内士向けHP制作もくもく会

2015-03-27(金)10:00 - 18:00 JST

鷺沼駅前レンタルスペース

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-2

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

10,000円 前払い
セミナー受講の方は8,000円に割引となります。会場で現金払いでも結構です。

詳細

通訳案内士向けHP制作もくもく会

開催日:2015年3月27日(金)
開催時間:10:00-18:00(18:00退室)
費用:10,000円(セミナー参加者は8,000円)
参加者:最大6人
※ 好きな時間に来て好きな時間に帰ってOKですが、しっかりHPを作ってしまいましょう!

 「もくもく会」とは「集まって、もくもくと作業するだけの会」のことです。主としてセミナーを受講していただいた方を対象に、少人数で、もくもくとホームページ制作に励むための場として企画しました。セミナーを受講したことのない方や、通訳案内士でない方も大歓迎です。

 この「もくもく会」では、私(中津山)が同席し、ご要望に応じてご相談に乗ります。

 ふだんなかなかHP制作に取り組めない方に是非お勧めしたいイベントです。

 ガジェット活用、青色申告など、HP制作以外もご相談いただいて結構です。ただし、皆さんに質問・相談していただけるよう、1件5-10分程度で次の質問者に移らせていただきたいと思います。ご理解とご協力をお願いいたします。

※ お支払い方法として口座振込みをご希望の方は、お問い合わせからご連絡ください。

コミュニティについて

通訳案内士×IT

通訳案内士×IT

「通訳案内士xITメルマガ」に移行しました。購読お申し込みは、こちらから「通訳案内士xITメルマガ購読希望」とご連絡ください。 ITのチカラを活用して、通訳案内士が活躍する場面を自らプロデュースしましょう。 ホームページをFIT客向けの販路とする方法や、ガジェットを活用してガイドに役立てる方法などを紹介します。 通訳案内士を志す方には、ガジェット活用による英語学習法をご紹介します。 ...

メンバーになる